3-7 東京都葛飾区

image1-2 image2-2

左<施工前>、右<施工後>
天気悪いので乾きが心配でしたが、元々床が綺麗だったので施工がスムースに出来ました。
硬化時間が長く取れてとても良い仕上がりになりました。

h

3-7 東京都江東区

IMG_2762 IMG_2763

左<施工前>、右<施工後>
天候 雨
床は比較的きれいできれいに仕上がりました。

y

3-2 東京都世田谷区

IMG_2715-2 IMG_2716-2

左<施工前>、右<施工直後>
施工直後なので光沢が強いですが、硬化後馴染んで自然な風合いになります。
天候 晴れ
床が最初から綺麗で清掃が短時間で済みました。
きれいな仕上がりです。

y

3-1 埼玉県白岡市

IMG_2697 IMG_2700

左<施工前>、右<施工後>
天候 雨、清掃に時間がかかりましたが、きれいに仕上がりました。

y

3-1 埼玉県白岡市

IMG_2678 IMG_2680

左<施工前>、右<施工後>
天候 雨
モデルルームの為、床がかなり綺麗でした。

y

3-6 東京都世田谷区

image image (1)

左<施工前>、右<施工直後>

施工直後なので光沢が強く出ていますが硬化後は自然な風合いになります。
サンロード、糊が多かったですが無事、お引き渡しできました。

t

3-6 埼玉県児玉郡

image2 image3

左<施工前>、右<施工後>
ノリと打痕がかなりありましたが綺麗に仕上がりました。

g

3-6 千葉県船橋市

写真 2 写真 3

左<施工前>、右<施工後>
昨日より朝、肌寒かったですが
糊、傷も少なく順調に施工が進み、きれいに仕上がりました。

m

3-1 千葉県流山市

IMG_0536 IMG_0538

左<施工前>、右<施工直後>
施工直後の写真なのでツヤが強く出ていますが乾くと馴染んでもっとマット調の仕上がりになります。

m

3-5 千葉県松戸市

IMG_0548 IMG_0550

左<施工前>、右<施工後>
久しぶりの無垢の施工でした。

m