2-14 東京都葛飾区 新築マンション

image1 image2 image3 image4 image5

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

気温が高く5月上旬の陽気でしたので硬化時間も短く
仕上がりも良好でした。

施工担当:前田

2-8 東京都杉並区

image1 image2 image3

施工前
施工途中
硬化後
 

EPコートフローリング全面
オプション:水廻りフッ素コーティング、防カビコーティング

開始10時 終了18時

本日は引越し前の新築ですが荷物が多数あるため移動の為2人での施工となりました。
乾きも良く問題なく綺麗に仕上がりました。

施工担当:長谷川

2-7 東京都世田谷区

image1 image2 image3 image4

施工前
施工途中
施工後(直後)
硬化後(施工後から3時間経過)
 

施工内容
■フローリング面のEPCOAT
■オプション
●防カビコーティング

施工担当:安田

2-6 東京都墨田区 新築戸建

image1
image2 image3 image4 image5

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

気温が低く、硬化時間が3時間位かかりました。
硬化後の写真がどうしても日没後になってしまい分かりづらいと
思いますが、あまり艶の出る床材ではありません。
床が汚れていたので清掃に時間がかかりましたがその甲斐あって
とても綺麗に仕上がりました。
お客様にも喜んで頂けると思います^o^

施工担当:前田

 

2-5 東京都杉並区

image1 image2 image3 image4

施工前
施工途中
施工後(直後)
硬化後(施工後から3時間経過)
 

施工内容
■フローリング面のEPCOAT
■オプション
●クロスコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

本日の床は、コーティングを塗ると少し艶が上がるタイプのもので、程よい艶感に仕上がったと思います。
写真最後の硬化後から、艶がもう少し落ち着いてきます。

施工担当:安田、新宅

 

2-4 東京都江東区

image1 image2 image3 image4

施工前
施工途中
施工後(直後)
硬化後(施工後から3時間経過)
 

施工内容
■フローリング面のEPCOAT
■オプション
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

本日施工したフローリングは、コーティングを塗ると艶が少しでるタイプの物で、綺麗に仕上がりました。

施工担当:安田

2-3 茨城県守谷市 新築戸建

image1
image2 image3 image4 image5

【施工内容】
■EPCOAT(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング(キッチンのみ)
●防カビコーティング

今日の床材は艶が残るタイプでした。
写真でも施工直後と硬化後を比べると艶は落ちてはいますが
施工前と硬化後を比べると艶が残っているのがお解り頂けると思います。
この場合は埃や塵が少しでも有ると目立ちます。
特に玄関先は施工員が塗布後に退室する為に玄関扉を何回か開け閉めするので
その際に塵がEPCOATの上に落ち易いです。
その為に開け閉めの回数を最低限にするなどして塵が落ちるのを防ぎます。

施工担当:前田

 

2-1 東京都江東区

image1 image2 image3 image4

施工前
施工途中
施工後(直後)
硬化後(施工後から4時間経過)
 

施工内容
■フローリング面のEPCOAT
■ オプション
● クロスコーティング
● フッ素コーティング
●防カビコーティング

本日の床は、コーティングを塗ると結構艶が落ち着いた感じに仕上がりました。
最近は、気温が下がっている事もあり、乾くまでの
時間が長くなっています。

施工担当:津田、安田

1-31 神奈川県厚木市 中古マンション

image1 image2 image3 image4 image5 image6 image1 (1)

【施工内容】
■EPCOAT施工(WAX剥離有)

在宅で剥離が有る現場でした。
お客様が事前に荷物をまとめてくれていたのでとても助かりました
硬化後でも艶が残るタイプの床材でしたので施工前とは見違える様
なりました。

施工担当:前田

1-30 千葉県流山市

IMG_1159 IMG_1160 IMG_1161 IMG_1162 IMG_1152
硬化後

オプション
●クロスコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

●平米:90.0

元々艶のあるフローリングなので、写真を
よく見て頂けると微妙ながら床の艶が施工前
はぼやけて見えると思います。

塗りたての時はシャキッとしていますが、
硬化するとフローリングそのものの風味を
残しつつ固りますので、普段生活なさる時も
しつこい艶味が出ません。

施工担当:長谷川 新宅 石垣