未分類

11-17 東京都品川区 新築戸建

image1 (1) image1 image2 image2 (1) image3

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

工事キーによる入室でしたので☎︎しましたがお出になられませんでしたので留守電に作業開始報告をさせて頂きました。
1,2Fと3Fの床材が同じ種類の色違いでしたのでどちらも施工前と硬化後の写真を撮りました。濃い色の方が艶が有る様に見えるのが分かると思います。

施工担当:前田

11-17 東京都新宿区

image1 image2 image3 image4

写真は、施工前→施工途中→施工後→乾燥後の順になっています。

施工内容
本日は、フローリング面のEPCOATとオプションで
フッ素コーティング、防カビコーティングを施工致しました。

床材がツルっとしていて、さらに色も暗いものなので、艶がでるような仕上がりになりました。

施工担当:安田

11-15 東京都江東区 新築戸建て

IMG_0378 IMG_0379 IMG_0380

左上から施工前、施工途中、施工後

■EPコーティング
●オプション
(クロスコーティング・フッ素コーティング・防カビコーティング)

こちらの床材サンロードは硬化後、ほんのり艶やかになります。

施工担当:宮田

11-15 横浜市

image1 (3) image2 image3

今日の床材はふだんからよく塗っているダイケンのサンロードアートというものでしたので、
仕上がり具合とかが塗る前から想像つくものでした。
実際予想通りのいい仕上がりになりました。

施工担当:長谷川

11-14 奈良県生駒郡

IMG_0544 IMG_0546 IMG_0549 IMG_0550

【施工内容】
・EPCOAT

奈良県での施工です。
朝の立会いは、家族で来て頂きました。
とても爽やかな家族でした。

仕上がり直後を見ることが出来ない
とのことでしたので、
引き渡しはお母様に見て頂きました。

後日仕上がりをみて頂きます。
気に入ってもらえると嬉しいです。

施工担当:塩澤

11-14 東京都練馬区 新築戸建

image1 image2 image3 image1 (1) image1 (2)

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

今日の床材は表面がツルっとしているので硬化後でも艶が残るタイプの床材でした。
少しのゴミや埃でも目立つので何度も施工中にパットのゴミを取りながら慎重に
施工させて頂きました。

『施工スタッフの一言』
硬化後の写真の様にとても綺麗に仕上がりました。
明日お引越しとお聞きしました。天気が心配です。

施工担当:前田

11-14 東京都小金井市

IMG_0658 IMG_0660 IMG_0664 IMG_0663 IMG_0665

天候は雨でかなり気温が下がっているのでヒーター使用し暖気しながらの施工になりました。オプションコーティングは防カビコーティングを施工しました。
建築中の接着剤の付着が多く入念に床の清掃を行いました。とてもいい仕上がりです。

施工担当:吉川

 

11-13 川崎市高津区 新築戸建

image1 (1) image2 image3 image1

【施工内容】
■EPCOAT施工(2F,3F)
■オプションコーティング
●クロスコーティング(LDKのみ)
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

鍵を予めお借りしての入室でしたので☎︎にて作業報告させて頂きました。
床材の色が濃い色でしたので念入りに清掃してからの施工の為、いつもより
時間がかかりました。

《施工スタッフの感想》
濃い色の床材はとても気を遣います。
仕上がりが上手くいって良かったです^o^

施工担当:前田

11-10 東京都台東区

image1 image2 image3

施工内容
本日は、フローリングのEPCOATと防カビコーティングを施工致しました。
フローリングにワックスが塗られている状態でしたので、施工スタッフ2名でお伺いさせていただきました。
最初にワックスの剥離作業を行い、洗浄・清掃してからのコーティング施工になりました。
ワックスが塗られている場合でもほとんどは問題なく取り除けるので、既にワックスを使用されているご家庭でもご検討して下さればと思います。

施工担当:塩沢、安田