Month: 12月 2015

12-22 埼玉県朝霞市 新築マンション

image1 (1) image2 image3 image4

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

今日の床材は写真でも分かる様に施工前と硬化後がほとんど
変わりません。施工中の写真で塗布してるのが確認して頂けます。

施工担当:前田

12-22 東京都目黒区

image1 image2 image3 image4

施工前   施工途中   施工後(直後)   硬化後(施工後から3時間経過)

施工内容
○フローリング面のEPCOAT
□オプション
・フッ素コーティング
・防カビコーティング

本日施工させていただいた床は、コーティングを塗ると少しツヤの上がるタイプのものでした。

施工担当:安田、新宅

12-20 横浜市港北区 新築戸建

image1 image2 image3 image4

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●クロスコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

1階,2階,水廻りが全て違う床材でした。
外は晴れていましたが現場の中は冷んやりとしていたので
塗り終わってから乾くまでいつもより時間がかかりました。

《施工スタッフの感想》
天井が高くクロスコーティングをするのに脚立を使っての作業でしたので
苦労しました(*_*)

施工担当:前田

12-20 横浜市港北区

image1 image2 image3 image4

施工前   施工途中   施工後(直後)   硬化後(施工後から3時間経過)

施工内容
●フローリング面のEPCOAT
□オプション
○クロスコーティング
○フッ素コーティング
○防カビコーティング

本日施工させていただいた床は、写真を見てもらえるとお分かりになると思うのですが、塗ってからツヤが結構落ち着いてきます。
最後の写真の硬化後からも、少しツヤが落ち着いてきます。

施工担当:安田、前田

12-20 東京都立川市

image1 image2 image3

1枚目、施工前   2枚目、施工後   3枚目、硬化後

施工内容
・フローリング
EPCOAT(ガラスコーティング)
オプション
・玄関コーティング
・防カビコーティング

床材 シート《ブラウン》

施工後は艶が大分上がりましたが、硬化後は、木目に沿って艶が残り綺麗に仕上がりました。

施工担当:津田

12-18 東京都台東区新築戸建

image1 image2 image3

【施工内容】
■EPCOAT施工
■オプションコーティング
●防カビコーティング

硬化後の写真が日没の為撮影出来ませんでしたが、艶が若干残る床材でした。

今日の現場は60㎡位でストーブ4台、サーキュレーター1台使っても硬化する迄
4時間位かかりました。
これから4月上旬までは同じ位の硬化時間がかかると思われます。

施工担当:前田

12-16 横浜市戸塚区新築戸建

image1 image2 image3

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング
■追加受注
●クロスコーティング(キッチンのみ)

今日はお客様よりキッチンのみのクロスコーティングの追加受注を頂きました。
お料理による油汚れをクロスコーティングをすることにより少しでも防ぎたいとの
事でした。
通常のクロスコーティングですと全面的に施工する事が多いですが当日の追加受注
ですとご予算に応じて部分的にも施工させて頂きます。
今回の様に少しでも御要望にお答えしてお客様の満足度がUPすれ
とても嬉しく思いますのでどんどん御要望を当日の施工スタッフに教えて下さい。
勿論、出来ない事も有ると思いますが少しでも期待に応えられるように努力しますので‼️

施工担当:前田

12-16 東京都八王子市

IMG_0621 IMG_0627 IMG_0631

【施工内容】
・EPCOAT

オプションコーティング
・防カビコーティング

今日も、仕上がり良好!
元々の床材の艶が生かされ、非常に自然な感じがオシャレです。
床材によって艶の出方が違うので、様々な楽しみ方が出来るのが、EPCOATの魅力です!
写真は施工前、施工直後、硬化後の写真です。

施工担当:塩澤

12-14 東京都目黒区

image1 (1) image2 image3 image4

施工前  施工途中  施工後(直後)  硬化後(施工後から3時間経過)

施工内容
◦フローリング面のEPCOAT(2日間施工)

本日は、お客様が既にお住まいになられているお宅に、ガラスコーティング(EPCOAT)を施工致しました。
ご在宅なのでもちろん家具やお荷物がありましたので、施工スタッフが2名でお伺いして、移動させながら作業をしました。
また、床にワックスが塗られていましたので、ワックスを取り除いてから、コーティングを施工しました。

施工担当:目黒、長谷川、安田

12-15 川崎市中原区新築戸建

image1 image2 image3-1

image3-2 image4 image5

【施工内容】
■EPCOAT施工(全面)
■オプションコーティング
●クロスコーティング
●フッ素コーティング
●防カビコーティング

水廻り(トイレ、洗面所)の部分だけ床材が大理石調になっている現場でした。
艶が残り小さな埃でも非常に目立つので慎重に施工しました。

施工担当:前田